IKAの放浪 〜ヨーロッパ周遊からカミーノ 編〜

他の人が自然に背負うものを要所要所背負い忘れた結果……35歳でカミーノ に行くことになりました(;´д`)その前に少しヨーロッパをまわって現実逃避中…

カミーノDay04 ひまわり畑とペルドン峠

 

Cizur menor ➡︎ Puente la Reina  20.4km

 

 

今日も7時に出発!

 

相変わらず明るいww

 

 

今日8時にパンプローナでね!!

 

って言ったけど、

昨日の人混みと熱気に圧倒された私は行かないことに決めて、フロイにメールした。

 

 

またすぐ会おうね♪♪

 

 

って送ったけど、フロイ達は今日もパンプローナでゆっくりして、

そのあと今日はあんまり歩かないかもってゆってたし、

彼等の事だからその後のペースの事なんて、彼等さえもわからないだろうww

 

 

合わせることは不可能!!

 

 

ちょっと寂しくなったけど、きっとまた会えるって信じて今日も歩く🚶‍♀️

 

 

 

 

そんなちょっとセンチメンタルな気分で歩いてたら目の前に現れたのが……

 

f:id:Ika0318:20190710054119j:image

f:id:Ika0318:20190710054146j:image

 

どこまでも続く見事なひまわり畑🌻🌻

 

 

 

前に日本でも名所的なところに行ったけど、やっぱり規模と密度と地平線のダイナミックな感じがぜんぜん違う!!

 

 

 

感動して10メートルごとに立ち止まってしまいぜんぜん進まないww

 

カミーノはこの横をひたすら行くのです✨✨

 

f:id:Ika0318:20190710054734j:image 

 

 

本当に贅沢な道😭😭

 

 

 

みんな太陽に向かって咲いてて、

 

f:id:Ika0318:20190710054954j:image

 

朝日を浴びる姿が神秘的✨✨

 

 

 

 

 

 

もっと上手に取れればいいのになー😭😭

 

 

 

 

ひまわり畑が終わった頃にカフェに到着☕️

 

朝ごはんを食べてたらウィルとその友達のデンマーク人達が続々と到着🇩🇰

f:id:Ika0318:20190710055623j:image

 

 

みんなに英語上手いねって褒められたけど、いやいや、貴方達こそネイティブみたいに喋るじやない!

 

 

っていったら、デンマークは子供の頃から英語もアニメも本も英語で育つからみんな喋れるんだって!

 

これまでの人生で出会ってきたフィリピンやインドの方々も同じこと言うから、子供の頃の映画やアニメって凄い影響力だなーと思う。

 

いつか産む機会があれば試してみたい✨✨

 

 

 

 

みんなほんとに面白くて、自国デンマークをディスりながら紹介してくれて、

そうゆうセンス、私も見習わないとなーと爆笑しながら真剣に思ったww

 

 

 

 

そんな彼らは朝からビール🍺🍺

麦だからパンみたいなもんなんだってww

 

 

 

面白いからそのまま一緒に歩くことに♪♪

 

 

 

道中も真剣な話を絶妙なギャグを混ぜながら話すからほんと面白いんだけど、

 

 

 

彼等立ち上がると身長180-190cmの長身!!

 

 

 

だから歩くのめっちゃ早い💦💦

 

 

 

 

 

今日、実は私は凄く早く歩けることを知りました😳

いままでのペース何だったんだww

 

 

 

 

そんな感じでスタスタ歩いてたら突然ステキなオブジェ登場✨✨

 

f:id:Ika0318:20190710061623j:image

f:id:Ika0318:20190710061635j:image

 

 

霧の名所らしいけど、この日もとってもいいお天気🌞

 

 

下りはひたすら黄金の麦畑……

f:id:Ika0318:20190710062019j:image
f:id:Ika0318:20190710062023j:image

 

ラン ランララ ランランラン ラン ランラララン♪♪

 

 

ナウシカはどこですか??

 

 

 

 

 

このルート、ゴージャス過ぎる😭😭

 

 

 

 

坂を下ってまたビール🍺🍺

今度は私も乾杯♪♪

 

だってこんな綺麗な景色、最高過ぎる😩

 

 

 

そのあと巡礼ルートを少しずれたところの教会に寄って、のんびり歩きながらアルベルゲに到着!

 

 

 

そこにはサムとマヤが既にいて、今夜もみんなでディナーだ😆

 

ディナーの時間には牛追い祭りに行ってたアナも来て、みんなで乾杯🥂

 

 

アナのお祭りの話と映像が凄かった✨✨

 

友達がドローンで撮ったっていう動画はニュースのやつよりクオリティ高いww

 

 

途中からインター育ちの韓国ボーイも参加🇰🇷

片思いしてる人に彼女がいて、どうしていいかわからないと…

 

 

皆んなで、その相手は男?女?って想像ゲームがスタートww

 

 

アナが、

あなたも誰かと付き合って彼氏?彼女?に見せないと、相手の興味は永遠にひけないよ?

 

っと、実に都会的なアドバイスww♡

 

 

戸惑う韓国ボーイとニューヨーカー アナのやり取りを 周りがさらにからかってお酒すすむww

 

 

結局相手は女の子で、韓国ボーイは純粋に彼女にただただ片思いしているそうで…

髭男に曲作って欲しいww

 

 

どんなに盛り上がっても22:00消灯は真面目に守って、21:30解散👍

 

 

 

 

 

朝から夜まで、いろいろ楽しすぎて、

カミーノ の魅力出し切ってない??ってちょっと心配になりました🦉

 

 

 

 

 

明日も楽しみ😆