IKAの放浪 〜ヨーロッパ周遊からカミーノ 編〜

他の人が自然に背負うものを要所要所背負い忘れた結果……35歳でカミーノ に行くことになりました(;´д`)その前に少しヨーロッパをまわって現実逃避中…

Day 3 ブカレスト(ルーマニア🇷🇴) 2日目

早速更新が遅れている…









ブカレスト2日目!


f:id:Ika0318:20190617025157j:plain







ブカレストの中心地はコンパクトにまとまっているので、







とりあえず朝起きてから旧市街をのんびりランニングしながらまわってみることに🏃‍♀️

f:id:Ika0318:20190617003758j:plain



街も緑もとても綺麗🌳🌳

f:id:Ika0318:20190617025510j:plain



街も広々していて走りやすい

🤸🏽‍♂️🤸🏽‍♂️

f:id:Ika0318:20190617074208j:plain










500mlのハイネケンが95円という非常に🐷🐷な環境









豚や牛にキレイに脂肪を入れる為にビールを

飲ませるってゆうぐらいだから…










明日も走んなきゃ🐽










電動キックボード🛴は町中にこんな感じで乗り捨ててあって、

f:id:Ika0318:20190617030203j:plain




地元の人はケータイアプリでスイカみたいにピッてやってシェアしています。







物凄く便利そうで…私もそのアプリ欲しい…🧖‍♀️






そしてものすごい速さで子供から大人まで乗りこなしています。






だからなのか、まだ原付は一台も見かけていません。








カップルは二人乗りします👨‍❤️‍💋‍👨

f:id:Ika0318:20190617073353j:plain











しばらく走ったら自分が異常な程汗をかいている事に気づき、










恐怖を感じる…












熱中症ってこうやってなるんじやないかい??☠️












急いで水を探す。











カフェに入る。











美味しそうな焼きたてのパンを食べる🐷WW

f:id:Ika0318:20190617073547j:plain






パンとカフェラテで





90円!!

f:id:Ika0318:20190617073739j:plain









私はお店の中に入りましたが、




地元の方は買って帰っていました。




気軽にサクッと買えるようにか、







パン屋さんは小窓が付いているお店がよくありました。

f:id:Ika0318:20190617074333j:plain


f:id:Ika0318:20190617074410j:plain









午後は日本人の友達に久し振りに会う約束♪♪






約束は3時だから…








その前に何か食べようかな🐷








マッシュルームのスープ🍄300円位♡f:id:Ika0318:20190617074533j:plain







と、相棒♡

f:id:Ika0318:20190617074629j:plain




スープでビールをいただきました♡






というか






ビールでスープをいただきました♡











そんなこんなで無事合流!!






彼女に会いにルーマニアに来ました🇷🇴







忙しい彼女とのひととき、







飲みながら喋り倒して秒で終了WW




彼女に会わなければ、私の人生にルーマニアに来る機会は無かったと思う。感謝!!










ルーマニアに来た









ルーマニアに来た









…そうだ!!!









ルーマニアワインのんでないじゃないか!!🍷✨

f:id:Ika0318:20190617074830j:plain




やっと飲めた!!おいしい🙌










ワイン飲んだら









またお腹が空く🐷










無性に辛いものが食べたい







タイ、韓国、中国、インド、スリランカ








何でもいい、辛いものを私の口に入れてくれ










そうだ!!!!!







アジアンマーケットがあるじゃないか!!

どこにでもWW









グーグル先生に聞いたところ、







200m先にあると✨










ありました♡辛ラーメン😆😆😆

f:id:Ika0318:20190617075134j:plain

f:id:Ika0318:20190617075912j:plain








競歩で帰る途中、







ホステルを目前に何やら素敵なスパイスの香りに気づく🐽







あのー、これは辛いのでしょうか?

f:id:Ika0318:20190617075250j:plain




真ん中のは辛いよ!







じゃあ、それください♡🐽🐽

f:id:Ika0318:20190617075345j:plain


f:id:Ika0318:20190617075604j:plain






部屋に戻りシャワーを浴びて🚿






気付いたら寝てました🌛







土曜日のPM7:00 WW🌞








お付き合い頂きありがとうございました!





IKA






IKA