IKAの放浪 〜ヨーロッパ周遊からカミーノ 編〜

他の人が自然に背負うものを要所要所背負い忘れた結果……35歳でカミーノ に行くことになりました(;´д`)その前に少しヨーロッパをまわって現実逃避中…

Day 2 ブカレスト(ルーマニア)

アテネを絶賛したばかりですが、午前中の便でルーマニアに到着しました🇷🇴🧛🏼‍♂️






出来ればあと1週間ぐらいギリシャにいて、

いろんな島巡ったり、

アテネの近くのビーチや湖にも

行ってみたかったー😭😭

f:id:Ika0318:20190615044252j:plain


☝️海側はこんな風に、


行かずともわかるぐらい


明らかに素晴らしいかんじになってるらしい✨✨








完全にスケジューリングミスWW











さてさてルーマニア🇷🇴






何となくあんまりいいイメージが無いですよね…?😣





私も大変失礼ながら


以前はなんとなく怖そうだなー、


行くことはないだろーなー🥴




とか平気で思ってました👻👻








ただ、







少し前に仕事でルーマニアの方とご一緒し、凄い発見が…‼︎👹👹






彼等はとっても明るくフレンドリー、




どれぐらいフレンドリーかと言うと、




アテネ✈︎ブカレスト移動中に1人ルーマニア人の友達ができて




空港からのタクシーシェアして明後日遊ぶ約束したぐらいフレンドリーWW




ルーマニア人てラテン系なんですって!!





どーりで…🤗🤗








しかも超美男美女揃いで






男性はこんなにかと驚くほどのレディファースト💃✨






私の中のルーマニア人のイメージが








怖い ➡︎ 最高な人類🌞








に最近アップデートされました😍😍









そんなルーマニアにお昼に到着、早速32度☀️のブカレストをランチを求めて


テクテクテクテクテクテク


f:id:Ika0318:20190615053403j:plain


f:id:Ika0318:20190615053545j:plain


f:id:Ika0318:20190615073356j:plain


f:id:Ika0318:20190615055548j:plain


明日はこのバスにのってみようかな👀










到着!





ホステルのお兄さんのオススメ!






Caru' cu Bere

f:id:Ika0318:20190615082234j:plain


f:id:Ika0318:20190615073554j:plain


オシャレ✨✨








ビール2杯🍻とステーキで







1,878円🤭🤭

f:id:Ika0318:20190615075903j:plain






…もっと飲めたなWW






ってゆうかルーマニアワイン飲もうと思ってたのに、





暑さでビールが美味しすぎて







すっかり忘れてた😑😑(書いてて思い出したWW)





明日の活力♪♪





テラス席しか空いてなかったんだけど、





内装が有名なお店!!


f:id:Ika0318:20190615074352j:plain


中の席は予約じゃないと常に満席みたいです👏👏








f:id:Ika0318:20190615052830j:plain


ルーマニアでは自転車より電動キックバイクが主流!!





スケボー型もあってカッコいい🤡







続きはまた明日!





お付き合い頂きありがとうございました!




IKA